スポンサーサイト


母の日はディナーへ

今日は “母の日”


パパと娘1号がディナーに招待してくれるというので横浜みなとみらいのKIHACHIへ。
  kui-nzu.jpg


パパはワイン
私と娘1号はノンアルコールカクテル
drink.jpg


お料理はコースで頼んでチョイスするお料理は別々にして一人3種類を堪能することにしました。


前菜はカツオのカルパッチョ・トマトソースのパスタ・あさりのパスタ
どれもうま~~~い!!
   zensai_20130512230158.jpg



メインディッシュも3つ別々にチョイスして3種類を堪能~
   mein.jpg


デザートはフルーツのロールケーキ。
フルーツの大好きなマッキーはお目目くるくる
   cake_20130512230555.jpg



最後は記念にスタッフさんに頼んで家族ショット
   kazoku.jpg


美味しくいただき、たくさんしゃべって、笑って素敵な“母の日”にしてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

すてき~
おいしそぉ~
いいなぁ~
良い母の日でしたね(^_-)---☆

☆あびーさんへ☆
 母の日はとても素敵なディナーをいただきました。お店は家族でお越しになっているお客さんが多く、満杯でした。

夜のみなとみらいはとても綺麗でしたよ(^_-)-☆

い、いいなぁ~。
うちは、母の日は次女からは色々もらったけど、長女からは何もなかったぞ。

しかも一週間前のみなとみらいと違って、なんか落ち着いた雰囲気で、いいわねー。
やっぱり、母の日はご家族連れが多いのね!!

☆アランままさんへ☆
 うちも長男からは何も・・・
まあ、それどころじゃなかったみたいなのでしかたないけどさっ!!(ーー゛)

久しぶりに行ったKIHACHIはスタッフのみなさんが完璧で、とても気持ちよく過ごせました(*^^)v

今度、ランチに行ってみない?

ど~~よ? ロブママも♪
聞いてるぅ~~~?笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

