スポンサーサイト


さくらんぼ(^_-)-☆

今日はネタもなく、連休明けの仕事はやっぱりバテル。。。

***今日の朝食***

    tyousyoku.jpg

マッキーはサクランボが大好き!!
スーパーでもたくさん出てきた。うひょうひょだよ~~

生協で頼んだブラックチェリー、3連だった
良いことありそうな!?笑



お薬が効いてるのか、サリーの調子がとても良い。
歩けなかった脚も、徘徊の時間が長くなって、家の中で散歩時間の数倍は歩いている笑
まだまだおぼつかない足取りで、あっちこっち頭をぶつけながらだが、一生懸命に歩いている。
おかげで、後ろ脚大腿部に筋肉がついてきた。

一か月前はもう寝たきりになるのかなぁ~?と弱気だったマッキーも、
今ではお休みの日、どこに遊びに連れて行こうか考えるようになった。

ただ、じっとしていられないので、カフェなど素敵な場所は行けないが
だだっ広い公園などでしたら、トコトコずーと歩けますよ~~


チャッピーは相変わらずです。
面白いです。
昨日、チャッピーのしっぽにガムテープがついていました。
必死で取ろうとぐるぐる廻っていました。
面白いので、助けるのを忘れて見学してました

みなさんは、困った我が子には愛の手を


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

イチゴの次はさくらんぼですね~^^
私も大好きです♪
マッキーさん少食だわ( ̄◇ ̄;)

サリーちゃん とことこ歩いて調子が良いんですね。
うんうん 食べて歩いて寝てそれがお仕事ですよね(^_-)---☆

☆あびーさんへ☆
 あらヤダ、あびーさんったら、暴露させるつもりね(笑)

私はね? 一度にたくさん食べられないから、一日6食なのよ(^_-)-☆ 
何だかんだと口に何か入ってる(笑)

サリー、そうなの調子がいいの。このまま時間が止まればいいのにって思うのよ(^_-)
食べて・歩いて・寝て・・・うふふ♪

良かったね~、サリーちゃん調子良くて!!
運動しないと筋肉落ちちゃうもんね。

ワンコは2食だから、ちょこちょこ6食も食べるのって、嬉しいかもね!!

チャッピーちゃんは、変わらず元気そうで、ガムテープが気になる様子が可愛いわぁ~。

☆アランままさんへ☆
 ありがとうございます(#^.^#)
サリーの調子がいいと家族も笑顔になって家の中が明るくなります\(^o^)/

チャッピーはよく耳毛にご飯つぶやティッシュをぶら下げています笑
やっぱり面白いから、ちょっとの間そのままにして楽しんじゃいます笑笑笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

