

GW最終日のお家BBQ

まずは先日ペット博に行った時の勝利品を。

サリーには今まできていた服がサマーカットによりダボダボになったので、新調。
AKBを思わせる(笑)お洋服とK-9クールジャケット。
   sary-omiyage.jpg



チャッピーにはらしくないひらひらスカートのワンピースとチャッピーらしいチョッパーのお洋服。
   chapy-omiyage.jpg


おやつはすでに食べているので写っていない貝柱。そしてマグロと馬肉ミンチのドライ。
    oyatu.jpg

*******************************


さあ、GWの最終日はお家でBBQ。

パパが買い出し、娘1号が仕込み、私は・・・? あれ?やることない。。。
わかってますよ。お庭の草むしりざんしょ?(笑)

お庭も家の周りも綺麗にして、炭をおこし、BBQの始まりだぁ~!!

bbq_20130506224440.jpg


サリチャピもお庭に集合!!

sary1_20130506224521.jpg sary2_20130506224602.jpg


chapy1_20130506224821.jpg chapy2_20130506224843.jpg

明日からそれぞれお仕事・学校・バイト・・・始まります!!
がんばりまっしょい!!





↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

サリーちゃんのお洋服、あの黒っぽいラインはなんだろう?って思ってました。
なるほど~サスペンダーみたいになってたんですね。
ホントAKBみたい^^
チャッピーちゃんヒラヒラのワンピース似合うと思います(^-^)

ペット博に多摩川ピクニック、おうちバーベキュー、盛りだくさんで楽しそう。

☆あびーさんへ☆
 AKBないし、キンタローっぽいですが(笑)

チャッピーにはまだチョッパーの服しかきせてません。勝負(笑)の時に着せます(^_-)

GWの後半は毎日パラダイスでした。。。
連休明けの仕事はさすがにバテバテでした。。。

また、わん仲間でBBQしたいですね(*^^)v
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

