スポンサーサイト


多摩川河川敷でピクニック♪

GWの後半、マッキー家はパパとサリチャピで多摩川の河川敷にお弁当持って出かけましたよ。

車に乗り込み、最初のトイレ休憩のローソン駐車場。
p-m-s.jpg


車には購入しておいたカーシートにサリーを乗せて
car-seet.jpg


河川敷を走るが、なかなか駐車場が見つからず、ドライブになってしまいました。
青梅まで行くところだった

ここら辺かな?と車を停めて、なかなかいい場所を見つけた!!


着いてそうそうお腹が空いたのでお弁当を食べて・・・
あまりの勢いに画像撮り忘れた。。。

サリチャピにも茹でたササミをあげたら、元気モリモリになったサリーはトコトコ歩きだした。
stui-sary.jpg
  


チャッピーも走りまくってましたよ
hasiru-chapy.jpg



休憩を入れて、パパがお菓子のぽてとちっぷすを食べてると・・・
papa-poteto-sary.jpg


しつこいサリーはまだまだあきらめず・・・
papa-tyu.jpg



チャッピーはと・・・?
chapy_20130505214317.jpg


お菓子も愛情もいっぱいもらったサリーはまたとことこ。。。
aruku-sary.jpg
(サリーが来てるお洋服は一昨日行ったペット博の勝利品です♪)



最後は二人で
s-c_20130505214631.jpg



帰りの車はサリチャピ即行爆睡でした。

お休みも明日で終わり。

あれ?お部屋の掃除や草むしりはどうなってるのかしらぁ~???笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

あらっ!

我が家は4日に、多摩川でBBQしたよー!一日ずれていたらまた会えたのにぃ!(〃ω〃)
ゴールデンウィークは、お天気に恵まれてよかったニャー

☆ヨッチさんへ☆
 そう言えば、駐車場探しているときに、ひときわたくさん停まってる車のところがあって、みなさん楽しそうにBBQしてらした。本当に凄い人だかりにびっくりしましたよ(^_-)-☆

河川敷のBBQ良いですね~。あそこは予約制でしたっけ?
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

