スポンサーサイト


お友達とランチ♪

今日は久しぶりにお友達と最寄りの駅でオシャレなお店『ブラッスリー・アムール』でランチ
こちらは、Aままさんが教えてくださいましたよ(^_-)-☆
korn-suop.jpg meindishu.jpg

ワンプレートランチを注文。

お客さんが多かったらしく、大皿がなくなって、ワンプレートでなくなってしまったらしい(笑)
笑顔のすてきな可愛いスタッフさんのお顔に見とれて、お料理の説明もそっちのけの我々3人。

お料理も美味しくいただいて、お代わり自由なホット2杯を飲み、お店を後に。


これだけではしゃべりたらない我々はAママさんの車で次のお店にGO!!

いろんなことをおしゃべり出来て、私も日ごろのストレス解消させていただきました



楽しぃ時間を共に過ごしてくださいました、Aまま、Rまま、ありがとうございましたぁ~(*^O^*)


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

お姉さんが綺麗で、ビックリしたね。食べにじゃなくて、また見に行きたいね!!(笑)

☆アランままさんへ☆
 いやいや、“綺麗なお姉さん”でお店も繁盛することでしょう(^_-)-☆

ぜひぜひ、また行きましょう!
お姉さんを見に!(笑)

いやいや勿論ランチもいただきますよ~(^_-)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

