スポンサーサイト


今日から5月

今日は『同人展』の出展する作品の 一点選出の日

10時からでしたが、早めに行って順番確保。
ラッキーセブンの『7』番目

あっというまに1点選出していただいて、遊印と雅印を押して、事務所に持って行きこれですべて終了!!



先輩方の作品も拝見しました。
今、こんなに感動しているのに、当日は綺麗に表装されて、
国立新美術館に飾られる日はどんなんでしょうか


帰る電車の中、一気に疲れが出たのでしょうか、
東京駅から最寄りの駅に着くまで爆睡してました

コメント

お疲れ様でした。
爆睡して乗り越さなくて何よりでした^^

表装されて飾られたのを見たいなぁ。
素敵でしょうね。

ブログをfc2に引っ越しました。
お手数をおかけしますが変更をお願いします<(_ _)>

☆あびーさんへ☆

☆あびーさんへ☆
 はい、乗り越さなくて良かったです^^;

ぜひ、『同人書作展』来てください!!
6月26日~7月7日まで国立新美術館(六本木)無料 

葉書をいただいたら、アップしますね(^_-)-☆

ブログのお引っ越しですね? 了解!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

