スポンサーサイト


4月のおわり

今日で4月もおわり。
もう1年の3分の1が終ったってことだ。。。

来月からはまた何かと忙しくなりそうだ!!
でも、この〝何か”が楽しくて仕方がない

明日は『同人書作展』の一点選出の日。
今まで書いて取り置きしていた作品の数々を一点に絞る日。

初めて行った日は先輩方のすばらしい作品に意気消沈しました。
今年はどうかな?

自分の作品よりも先輩方の作品を拝見することが楽しみだ

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



ところで、PCもそろそろ買い替え時か?
そういえば、先日デジカメから煙が出て、ショートしたような臭いがした。
こっちの方が先にお陀仏だろうか。。。

コメント

でででで・・・・・
でじかめからけむりぃ~???
怖いですね! やけどなどしませんでしたか?

リコールかかっていたら、無料で新品と取り換えてくれますよ!
うちも、以前すぐに替えてくれました。
っていうか、煙出た!って メーカーに直接言えば
すぐに替えてくれるんじゃないかな。
全国で火事とか起きても怖いしね。

☆ るんるん★ママさんへ ☆
 ありがとうございます。
自分の目を疑いましたよ(笑)
「煙~~???、ワォ! 変なにおい!!」って。

そうかぁ~、一応メーカーに問い合わせしてみましょう。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

