スポンサーサイト


GW前半は寂しいなぁ~。。。

一人で2泊3日を自宅で過ごすのはものすごく久しぶり。
晩御飯の心配はいらないが、何だかさみしい。。。

どこか遊びに行こう! だとかお部屋の模様替えだとか・・・いろいろ考えていたけど、
やっぱり書きものや、事務処理に追われるばかりなり



お天気が良いのでサリチャピとお散歩に出たかったけど、
サリーは昨夜(夜中眠れなったのでしょう。
朝ご飯食べて1時間、家の中を同じコースで歩きまわり、
きゅんきゅん言いながら歩いているので、抱き上げてベッドに連れて行くと、
そのまま寝てしまいました。

どうやら、自分では止まれなかったのかも。。。

で、お昼回ってもまだ爆睡です。。。



最近、すっかりベッド慣れした起きてる時のサリーさん。
     sary-kirofuku_20130428133944.jpg


さてさて、リンクしてくださっているお仲間のところにお邪魔せていただきまして、
コメントしてます。ただ、コメントできないブログもありまして・・・
マッキーのPCが何だか不安定でして、動きが鈍く、反応してくれなかったりと
ご機嫌斜めです。そのせいでもあるやもしれません。

コメント出来ていないみなさんへ、
申しわけありませんm(__)m
ですが、日記等拝見させていただいております

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

そっかぁ~。サリーちゃん、お家の中を歩いているのね。
サリーちゃん、ママがいてくれて、安心だね!

そうそう、うちも、サリーちゃんと同じベッドを買いましたよ!Sサイズですが~♪

おはようございます(^ ^)

そうそう あれをしようこれもしたいって思うけど、結局いつもと同じ日になるんですよね(笑)

サリーちゃんのベット ふふっ可愛いです♪
寝てる時間が多くなったら、床ずれ注意ですよ〜。
手足の関節の所とか、腰とか。
マックスは踵の所にサポーターしてました。
あ 低反発マットお貸ししますよ〜。

ゴールデンウイーク後半楽しんでください(^-^)/

☆ るんるん★ママさんへ ☆
 そうなんです。お薬が効いてる間はとにかく脚を引きずりながらでも歩くんです(ーー゛)

とにかく歩く・・・。

うふ、じベッドなんですね(^_-)-☆
丈夫だし、何といっても汚れても洗えばいいので楽チンです!!

☆あびーさんへ☆
 確かに、毛がなくなった分床に当たる部分がよくわかります。今はまだ歩けるので低反発マットが先に必要かな? でも赤くなってる部分もあるからサポーターもきっと必要ね(^_-)-☆

お洋服もほしいし、ショップとPCで探します☆ミ

GWの後半のお天気はどうかしら?
サリーの調子が良ければ日帰り遊びかな?笑


こちらはゴールデンウィークないんです。
一緒に楽しく過ごしましょう!

☆Mさんへ☆
 そうなんですか、GWと浮かれているのは日本だけ!?笑
だって、うきうきしちゃいますよね。
冷房も暖房もいらない過ごしやすい新緑の季節。
そりゃ~浮かれますよ笑

日本には今度いつ帰ってくるのですか?(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

