スポンサーサイト


GWはお留守番です。。。

今日からパパと娘1号は義父の家(山口県)に2泊3日で出かけました。

私はサリーをお留守番させられないし、お預けも出来ないので2わんことお留守番(^_-)

っで、今日は書道学校の日。

90×240を横にして『黄州寒食詩巻』を臨書。
以前までの『松風閣詩巻』に続く第二段。
テンポよく書きたいものです。あと2回で提出。焦るわぁ~^^;


家に帰って、
サリチャピにご挨拶。

サリーは目は開いてるけど、寝ていました(笑)

マルガリータになったので、今まで着ていたお洋服がダブダブになってしまい、
特に首回りがおおきく、肩まで下がってしまいます。
新調してあげないとね(^_-)-☆

今日も、今日とて同じコースを歩きまわるサリーさんです

aruku.jpg aruku2.jpg


そしてチャッピーはというと。。。
chapy_20130427192141.jpg
   



夕飯までに、筆が固まる前にもうちょっと書きたかったので
和室にこもって・・・

机の上には失敗作の紙が山積みです。。。
syuji_20130427192158.jpg


今日の晩御飯は一人なので、お寿司買ってきちゃいました

何だか、さみしいGWの始まりだな。。。

 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村













コメント

サリーちゃん、マルガリータでも、かわゆいですぅ〜(^_^)

冬じゃなくて良かったね。

私はいつも一人でお夕飯よ。ゆっくり食べられていいじゃなーいV(^_^)V

☆アランままさんへ☆
 サリーのマルガリータ可愛いでしょ?ふふ^m^
冬になったらお尻だけカットかなぁ。。。

夏は紫外線に要注意だわね(^_-)
お洋服新調しなくちゃ!! 頑張って作るか!?
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

