fc2ブログ

同人展、書き込み終了打ち上げ

今夜は娘1号と『同人展・書き込み終了打ち上げ』をしました

1ヶ月半、家の中で書道紙が散乱して、書いた物は乾くまで動かせないので、
家族も・わんこも和室とリビングをバレリーナのごとく
つま先で歩いてくれました笑笑笑

途中、大阪の会の書道展や締め切り・提出物、学校の方の提出物もあって
頭の中はぐちゃぐちゃ・・・

それでも、同人展の方もやっつけ仕事には出来ないので、
時間と、部屋の書くスペースを確保できる日はずーーと書いてました。

腰も痛いし・花粉と黄砂で鼻はぐしゅぐしゅ。
下を向かないと書けないので、泣けましたよ


そんなこんなを思い出しながら、
随分と行ってないカラオケに娘1号と食べや飲めや唄へやの3拍子

2時間たっぷり唄って・タンバリンじゃんじゃん!!
スッキリしましたぁ~~~!!

帰ってリビングをそっと開けると
サリチャピ共にグーグー寝てくれてました。ほっ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした。
ゆっくり出来るのかしら?
マッキーさんの場合、ゆっくりすることがストレスになるのかな?(^o^)

ランチしましょう。マルガリータちゃんにも会いたいし…

お疲れ様でした。
お嬢さんと打ち上げ最高ですね。

サリーちゃん 可愛いマルガリータちゃんになりましたね。
でも紫外線も要注意ですね。
早くよくなりますように。

お疲れ様~♪
打ち上げ楽しそう^^
娘ちゃんとカラオケに行けるなんて羨ましいです。
タンバリン?( ̄□ ̄;) マッキーさんが?

☆サンタママさんへ☆
 先ほどはメールで(^_-)-☆
楽しみにしていますね。

>ゆっくりすることがストレスになるのかな?
 それ、当たってるかも^^;  うふふ☆彡

☆merrymamaさんへ☆
 ありがとうございます(^_-)-☆
結構、この2カ月近く、ストレスでした・・・。
娘1号と意気投合しちゃいまして、急遽行っちゃいました^^;

マリガリータのサリーをこれからもよろしくお願いします。今まで着ていたお洋服が毛が無くなっていた分ダブダブになってしまいました。

新調しようかと思っています(*^_^*)
それもまた楽しみが増えました。(^O^)/

☆あびーさんへ☆
 二人だけの打ち上げでしたけど、
盛り上がりましたよ~~~!!
タンバリン、私、結構上手いんですよ~(^_-)-☆

2時間でしたけど、あっという間で
二人して、まだ唄えるよねって。ぷぷっ!!^m^
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ