スポンサーサイト


チャッピーも元気だよ~(^O^)/

            「みなさん、こんにちは!!」

             chapy_20130423093123.jpg

今日も元気いっぱい! 

普段はとっても良い子でお笑い担当。

そして、ちょっぴり(?)ガウガウもしちゃう(-_-メ)

だけど、勝てない相手には絶対喧嘩はうらない笑


マッキー家ではとっても大切なポジションを保っている。

家族の雰囲気が悪くなると、
「どうしましょ? どうしましょ?」とバタついている。
それを見ると、みんな笑ってしまって和やかムードになる。

みんなが笑うと、チャッピーはおどけて見せる。




サリーの姿が見えなくなるとあっちこっち見て回って探している。

いつもサリーの存在を気にしてどこにいるかを確認している。

サリーにうとまれながらも、絶対にそれを止めない。


ちょっとサリーのことばかり家族で話していたから、
寂しかったね。
ごめんね。 ごめんね。


今も、私の膝にくっついて寝ています。

チャッピー、可愛いよ。とっても。と~っても(*^0^*)☆彡

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

「大きくなったら立派なシェルティーになるんだもん!!」って言ってたチャッピーちゃん^^
忘れてませんよ~。
大事な大事な家族ですもんね♪ 

おひざの上なのかな?
チャッピーちゃんにとっての特等席だね。
チャッピーちゃんも、サリーちゃんも、みんなでマッキー家だもんね。
そんな日々が永く永く続きますように(^ ^)

☆あびーさんへ☆
 そうそう、
「大きくなったらシェルティーになるんだもん!!」っていってました。^m^
今も信じていますよ(^_-)-☆

大切な家族。ずーと家族(*^_^*)☆

☆サンタママさんへ☆
 ありがとう(*^_^*)

ママのお膝は特等席! うふふ(^_-)-☆
きっとどこのお家のわんこもそうでしょうが、
ママたちにとってもお膝に乗ってくる子は可愛くて仕方ないですね(^_-)-☆

こんな穏やかな日がずーーーと続きますように☆彡
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

