スポンサーサイト


サリー、マルガリータよ~~!!

朝一番で動物病院へ

サリーの皮膚が治りにくいのと、トリミングをさせてくれない、おトイレのこと・・・
ゆえに、マリガリ―タにすることを決めました。

サリーの様子を見ながらカットするので、夕方ぐらいかかるかも。
といわれて、サリーを預ける。

しかし、お昼すぎてすぐに完了!の電話をいただいて、
迎えに行くことに





















sary-sugata.jpg

        sary-asi.jpg
                    sary-sipo.jpg

可愛い姿にへん~し~ん!!

サリーはジッとしていられないから、きっとガタガタの仕上がりかな?
と思ってましたけど、そこはやっぱりプロ!!
先生と3人がかりでやってくださったそうで

サリーも比較的(笑)、おとなしかった様で(ーー゛)

まさにライオンカット!! あ~なればいいなぁ~?と思っていた以上の出来栄え[emoji:v-407

病院のみなさん、ありがとうございます!!


追伸: チャッピーが家に帰ったサリーをしつこいぐらいに追いかけまわしておりました。
    不思議な“生き物”がやってきた!と思ったのか。。。


これからはライオンカットのサリーをよろしく!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

ほ~らやっぱりエレガントなマルガリータになったでしょ^^
サリーちゃん可愛い♪
これで少し楽になるといいね。

ほんとエレガントなマルガリータですね(^^)
サリーちゃんが、楽になりますように。

土曜日は有難う~~~♪
と~っても楽しかったです(^^)
写真、主人もいっぱい撮っているのよ。
今日から暫くドタバタなので、連休明けにはフォトアルバムにupします。
それまでお待ちをm(__)m

まぁサリーちゃん、可愛い^o^
これから、暑くなっていくから季節的には良かったかも…
治っていくのも、きっと早いよ。
サリーちゃん、頑張って‼
チャッピーちゃんも、お姉ちゃんに習ってやりたがったら大変だぁ〜

おや~ サリーちゃん、すっきりしてしまって・・・ちょっとびっくり!
でも、とっても素敵よ。

楽になるといいですね
頑張れ!サリーちゃん!

☆くっきーのままさんへ☆
 エレガント~、素敵な言葉~~~(^_-)-☆
うんうん、可愛い! あははは!!

これで薬用シャンプーも効きそう(*^_^*)

☆Mammyさんへ☆
 どっきゅーん!エレガント~~(^O^)/
土曜日はありがとう!!
モフモフのサリーも可愛いけど、マルガリータなサリーもちょっとプードルもどきでパピーちっくでより可愛くなった。うふふ^m^

MammyさんもDaddyさんも1週間、頑張って!! メリーちゃんにとっても思い出深いものになりますように。
そして、また新たな幸せの絆が繋がりますように(*^_^*)

☆さんたままさんへ☆
 えへ! びっくりでしょ?
動物病院の先生とじっくり話し合って決めたんですよ(^_-)

これから夏にむけて、肌にいいかな?って。
だけど今日は寒かったので、家に帰ってすぐに服を着せました(^_-)-☆

☆ミルトレママさんへ☆
 スッキリしましたでしょ? うふ^m^
サリーさんのサマーカット、成功!!
ドアから出てきたサリーはプードルもどきのパピーの様で、なんだかいっぱい抱っこしたくなりましたよ笑

これで、私もサリーもいろいろ楽になるかしら?
なるといいな(^_-)-☆

寒そう…

サリーちゃん
スッキリしましたねぇ!
(〃艸〃)ムフッ
なんだか…
寒そう(笑)
いままで、モフモフだったもん
でも、これで
少しでも調子良くなるといいですね!

☆ヨッチさんへ☆
 すっきりでしょう?笑
そうなのよ、今日はまだちょっと肌寒かったので、家に帰ってすぐに服を着せました。

カットされたモフモフの毛をもらって、今流行りのサリー人形作るんだった(^_-)
作れないけど。。。笑

サリーちゃ~ん
お尻がかわゆい^^
私のツボです
まだ寒いからお洋服着せてもらってね

きゃぴ~★サリーライオンちゃん、初めまして~♪
可愛いじゃないの~~~!!!
ボディーラインが、美しいわぁ!!!
うふふ。
シャンプーしても、すぐに乾くよね。
ちょっと憧れちゃったりして。

サリーちや〜ん

昨日コメント書いたけど、消えちゃった?(笑)

おちりがかわゆいサリーちゃん♪
楽になると良いね(^ ^)
まだ寒いからお洋服着せてもらってね〜(^ ^)

☆あびーさんへ☆
 おはようございます!!
昨日のコメント消えてませんよ~(^O^)/
ごめんなさいねm(__)m
先に寝てしまったみたいです(-_-メ)

お尻、可愛いでしょう~?
一日空けた今朝一番にサリー見たら、シュナイザ―っぽくもあって、余計に可愛く見えた(親ばかでごめんなさいよ~)

今日は暖かそうだから、薄着で良いかな?笑

今週もう1度薬用シャンプーしようかと(^_-)-☆

☆ るんるん★ママさんへ ☆
 サリーライオンでこんにちは(^_-)-☆
思った以上に可愛くてぇ~~(*^0^*)

これでシャンプー後はブルブルッ!! で乾くのよ~笑

も一つ言えば、身体のシワがよくわかって、それも可愛いのぉ~~~(^_-)-☆
るん・る・る~~ん(*^^)v
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

