スポンサーサイト


昭和記念公園

今日はお天気が怪しい中、
昭和記念公園にシェル仲間と遊びました。

syouwa-kinen-kouen.jpg tyuripu.jpg

公園中、新緑の芽吹きとお花が咲き誇っていましたよ。

チューリップ・ポピー・芝桜・・・


今日ご一緒したシェルちゃんたち

    sibazakura.jpg

右から、飛び入り参加のジョリーちゃん、横向きメリーちゃん・横向きチャッピー・前向きしょこらちゃん、ガン見のサリー笑



image.gif

右から、飛び入りジョリーちゃん、アネラちゃん、しょこらちゃん、メリーちゃん
みんなお利口に座ってられます

振り向くと、しぇるっこ達を撮ってるギャラリーの多さにびっくり!!
「みなさ~~ん、ギャラはわんシェルにつき、ささみ一口でお願いしま~~す!!笑」

お昼を食べたころからポチポチ降ってきました。

月曜日にサリーはマルガリータの予定なので、
ふわふわ毛の姿を見ていただいて良かった。
雨かも?と思いましたが、何とか帰りまで大して濡れることもなく


tyuripu-s-c.jpg popi-s-c.jpg


サリーの調子もよく、いつもに比べてたくさん歩けました


ごめんなさいm(__)m

PCの調子が悪く、もっとたくさん画像があるのに、編集できなくて載せられませんでした。
わんショットがいっぱいあったのにぃ~!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

