スポンサーサイト


サリーさんの湿疹

サリーの湿疹がなかなか治らなく、

一進一退の繰り返し


飲み薬やシャンプーをしてるけれど、なかなか落ち着かない


そこでひどい部分だけカット

   kayuitai.jpg

おハゲちゃんになりましたが、そこは周りの毛で隠してぇ~~

   kayuitai2.jpg


でもね、病院に行って診察後、マルガリータにするかもですよ~~  

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

マ マルガリータ??( ̄◇ ̄;)

でもこれからの季節その方が涼しいかも・・。
全然フォローになってな~い(汗)
早く良くなぁれ!!

皮膚病は結構かかるんですよって病院で言われるものね。
サリーちゃん、すっきりして、1日でも早く治そうね!
マッキーさん、根気よく一つずつ、サリーちゃんのためになることを積み重ねていきましょ!
みんな、一緒に応援しているからね。

腰はなおりましたかぁ**?
寒かったり、暑かったり、体調いじも大変ですが、サリーさんもそんな疲れがでちゃってるんでしょうか。
はやくなおりますように

☆あびーさんへ☆
 そうですよね、サリーがマルガリータ!?って思いますよね笑

でも、私もサリーもその方がきっと楽(*^_^*)

ただ、ファッショナブルに仕上がるかどうかはトリマーさん次第です笑

☆ るんるん★ママさんへ ☆
 掻きたくても脚も腕もとどかなくてイライラしているサリーさん。
また、掻きすぎて「キャン!!」って言うこともしばしば。見ているこっちの方が辛い(ーー゛)

スッキリしてこの夏を乗り越えたいと思っています(^O^)/

☆Mさんへ☆
 ありがとうございます!!
私の腰は慢性なんで、ガキッ!!っとなる前に湿布やコルセットで何とか過ごしています。

サリーも少しは楽に毎日を過ごせるようにしてやりたいと模索してます(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

