スポンサーサイト


どんな夢見てるの?笑

今日も朝から書き込み~~。

サリーはいつものように、邪魔にならないところでお寝むです

      kami-futon.jpg

書道紙をお布団にどんな夢見てるのかな? 笑笑笑

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

マッキーさん、ぜひご体験下さい。
どんな夢が見れるか…

難しいですね^o^

☆サンタママさんへ☆
 体験・・・?
難しいかどうか、やってみましょう^^;
 
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

