スポンサーサイト


書作展

今日は銀座は“セントラル美術館”で昨年私も出展した『書作展』を
パパと観に行きました。

   innaiten.jpg


まずはパパのワイシャツを取りに三越に行き、ランチをいただいて
会場へ。

大きな作品が所狭しと飾ってあり圧巻ですよ

お友達やブログでお知り合いになった方の作品、素晴らしい!!
本当に素晴らしい!!

今、私も書いていますが刺激をいただきました。
負けてはいられませんね

最終日でたくさんの方々がお越しになっていらっしゃいました。
先生方にも挨拶をして会場を後にしました。




家に帰って、サリーと兄にぃとどうなっているんだろう?と
リビングに入って行きますと、

サリーはぐーぐー寝ておりまして、
ボール遊びをしていたチャッピーは、遊び相手が増えたと
パパと私にボール遊びをせがみに来ました。

兄にぃとサリーの距離が縮んだのか、
目を覚ましたサリーに、兄にぃが呼ぶと、
トコトコ・・・と、真顔ではありますが近寄って来てました。
「やったじゃん!!」ふふふ


さて、兄にぃは明日帰っていくので、今晩は、すき焼きだよ~~ん
バイトで晩御飯がいらないはずだった娘1号が
バイトの人数が多いからと早めに帰ってきた。

娘1号も、なんやかんや言って、
兄にぃがいなくなるので寂しかったんじゃん?笑

明日からまたいつものメンツ。
サリーは混乱しないかな?

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

