スポンサーサイト


サリーとお留守番

今日は行きたかったJKCのドッグショーでしたが、都合によりサリーとお家でお留守番。

朝から和室とリビングを片づけて書きもの。

書いても書いても「はあ~~・・・」
思ったような線が出なく・・・

お天気も悪いので、紙が水分を吸ってきれいな擦れが出ない
 (腕を天気のせいにしている!?笑)


一枚書いて、その紙を移動させなければ次の紙に書くスペースがない。
動かせば墨が垂れてくる。誰かいてくれれば移動も簡単なんだけどね。
一人だから仕方ないかっ

今頃シェル仲間は楽しくドッグショー見て、買い物してるんだろうなぁ~?
行きたかったなぁ~・・・と考えながら、
サリーを見ると、
ぐーぐー寝てます笑笑笑


*******************************

さてさて、今日のサリチャピの晩御飯のトッピングは?

ドッグフードの上に
 キャベツ・大根・人参・わかめ・タラのお魚(すべて水煮)

もの凄い勢いで食べてくれます。
一生懸命食べてくれます

そしてお腹一杯になって、寝ま~~す(^_-)-☆

*******************************



夜、兄にぃが帰ってきました。
いつもならサリーは狂ったように喜びの乱舞ですが、
全くわかっていません。

起き上がりもせず、
大好きな兄にぃに呼ばれても知らんぷり。

だいぶ経ってやっと兄にぃのところに行き、匂ってた。。。

兄にぃにはサリーのことを話してあったので、ショックはなかったものの、
やっぱり駆け寄ってきてくれるイメージだったのがそうでなく
ちょっぴり寂しかったと。


でもね、娘1号もバイトから帰ってきて、4人でサリチャピを囲んで笑っていると、
まんざらでもない様子のサリー。
みんなに見てもらっていることはわかってるのかな?

明日は兄にぃとサリチャピのお留守番だから
少しは今日より距離が縮むかな?


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

そうなんだぁ〜
人と同じなんですね。同じように年をとるんですね。
少しでも共有出来る時間がとれますように(^.^)
サリーさん、ママの美味しいゴハン食べて元気に過ごしてね。

☆サンタママさんへ☆
 寝てばっかりのサリーさんですが、
食べるときは素早く起きられるんですよ~笑
耳も遠くなって、小さな声で「サリー!」と読んでも聞こえないのに、ビニールの音には素早く反応笑
どういうこっちゃ!?(ーー゛)

今日のご飯はなんにしてあげようかな~?って楽しみが増えました。たたマッキー家のエンゲル係数は上がりましたけど(^_-)-☆

ありがとね ☆(*^_^*)☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

