

腰が痛~~~い!!

“同人展”に向けて書き込み中。

腰が痛くて痛くて・・・
コルセットするけど息苦しくなるし、あまり痛さは変わらない。。。

家で書くとやっぱり乾かせないので、1セット書くのも容易でない。
毎日悶々と過ごす。

あの大きな会場で飾っていただけるのであるなら、もうちょっとマシに仕上げなければいけないが、
なかなか集中力が続かない。

はあ~~~、、、

いやいや!! 頑張るぞ!!

  syodou-moyou.jpg

和室もリビングもフル回転で使っている。足の踏み場もない。
サリチャピは端の方に行って寝てくれてる
「ありがとね

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

