

ワンコのご飯のトッピング(^_-)-☆

サリーのために、ドッグフードだけから少しトッピングをして、
身体に良いものを摂らせたいと思って・・・

  ryouri1_20130403201105.jpg

ドッグフードの量は変わらず、寝てばかりいるサリーさんはちょっと(どころではない!?笑)お太り気味。
そこで、お野菜や・お魚・豆類などを量を減らしたドッグフードの上にトッピング。
免疫力をつけさせ、ダイエットにもいいかもね(^_-)-☆

今日はキャベツ・大根・大根の葉っぱ・人参・かぼちゃをのせました

   ryouri2.jpg


とってもごきげんに食べてくれるサリチャピ

明日は何にしてあげようかな~~ぁ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

