スポンサーサイト


いつものお土産

私が書道関係で大阪に行った時必ずお教室の生徒さん達に持って帰るお土産

    omiyage1.jpg omiyage2.jpg


お好み焼きせんべいや たこ焼きせんべい。
種類もたくさんあるので、迷ってしまいますが(笑)

枚数も36枚あって軽いので、持って帰りやすいのです(^_-)-☆

今日のお稽古でお教室の生徒さんに配りま~す

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

お好み焼きせんべい知りませんでした!
そうですね、大阪といえばお好み焼きですよね。
心にメモしておきます^^
大阪での書道展お疲れ様でした。
書道はあこがれです。
落ち着いた人になれるかな?^^
ずっと続けていくって素晴らしいことですね。
これからもご活躍を期待しています^^

とびまるのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
大きさからか、シルティに間違われることもあります^^;
パピヨンとシェルティを飼われているのでとても親しみ深いです^^

☆とびママさんへ☆
 いっらしゃいませぇ~~(^O^)/
毎回大阪に帰った時の生徒さん達へのお土産はこれです。ただ、今回のお好み焼きせんべいはいつもと違ったみたいで、より好評でした笑

>書道はあこがれです。
落ち着いた人になれるかな?^^
 私を見ていただいたらわかりますが、そうとも限りません笑笑笑

うちのチャッピー(パピヨン)は、
「チワワですか?」と言われます^m^ぷぷっ!

また、遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

