

恥ずかしいけど、嬉しい(*^_^*)

日曜日の書道展での一こま。

表彰された方で、少しお話をしたところ、このブログを読んでくださっているとのこと。
何度かお見かけはしていたものの、お話ししたのは今回が初めて。
私が書道学校に行ってることなど、ドキとしました。

ブログをやっているから当たり前のことなのに、
「見てますよ!」と顔を見られておっしゃってくださると、
恥ずかしいけど、すごく嬉しい、けど恥ずかしいけど嬉しい(笑)

ワンコの話がほとんどの我がブログ。
書道を楽しみにしてくださる方のためにも、
もう少し、書道話題も増やしていこう!!

頑張れ、私!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

