スポンサーサイト


桜とお散歩

サリーの調子がいいので、曇りだったけど桜がもう散りそうなので家の周りをお散歩。

sakuramiti1.jpg

今にも雨が降りそうだったけれど、なんとか

panji-s-c.jpg


5分もしたらサリーの足取りが・・・
バギーを持ってこなかったので、急に歩かなくなったら抱っこか!?

「サリー、大丈夫!! ゆっくりでいいから歩こう! 
     歩いて、歩いてぇぇぇ~、お願い。。。」笑
飼い主の困った感が伝わったのか、トボトボ歩いてくれた


来た道を戻るだけの短い散歩距離ですが、サリーにとっては遠足並のようです

sakuramiti2.jpg

sakuraniti3.jpg

時折止まってはチャッピーを気にして笑
なかなか良い感じの凸凹コンビです



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

