

1泊2日の伊豆旅行

24日から1泊2日で伊豆に家族旅行してきました。

勿論、サリチャピも一緒に

雨のお予報にもかかわらず、お天気に恵まれました。

沼津(沼津八十三番地)にお昼ごろ到着!

003_20130327203620.jpg 005_20130327203653.jpg 

ここは店内わんこOKがなく、わんこ連れには難しい。。。

どうしても行きたかったお店にサリチャピは入れないので、しばし車内で待機させました。
待ち時間2~30分。
その間陽が傾いてきたので、心配でサリチャピの元に。

行って良かった!!
窓は開て行ったものの、やや陽が当たっていてケージに光が差し込んでいた。
慌てて日よけの用意! お水も飲ませ、快適にして、お店に戻ったところで呼ばれました。

 
008_20130327204421.jpg

009_20130327204505.jpg 010.jpg 011_20130327204553.jpg

食べたいときに食べたいものを食べられる幸せ 
浜焼きにお刺身、パパと娘1号はしらす丼まで食べてました(笑)

サリチャピが心配なのでそそくさと車に戻って、チェッ~~~ク!!
お二人さん、ぐ~ぐ~寝ておりました


サリチャピのトイレ休憩の為あちらこちら寄って、今日のお宿『サザンウインド』さんへ
      040.jpg


映画好きなオーナーと素敵なご婦人くみこママさんと看板犬みかんちゃんがお出迎えしてくださいますよ

お部屋に入ってびっくり!! なんて広く清潔でオシャレなお部屋
テンションあがるわぁ~~
013_20130327205752.jpg 015_20130327205820.jpg

サリチャピもテンションあげあげ!!
016_20130327210157.jpg 017_20130327210220.jpg



まずは娘1号とお風呂に。

無味無臭の温泉。 私は硫黄のお風呂が苦手なので、これまたテンション上げ上げ


そしてぇ~~~、お楽しみの夕食ですぅ~

前菜から始まってスープ・お魚料理(伊勢海老)・鶏料理・デザート・コーヒー
025.jpg 024.jpg 026.jpg 027.jpg 030_20130327210741.jpg 031.jpg



はちきれんばかりのお腹で、リビングで寛ぐ看板犬の“みかんちゃん”にご挨拶。
033.jpg  032.jpg
 みかんちゃんの後ろで光る目をして見つめる謎の物体は気にしないでください(笑)



お部屋に戻って、サリチャピのご飯。
食べたら、即行寝ておしまいになったお二人さん。
え~~!! そこで寝るのぉ~?
   
    037.jpg



次の日の朝。
娘1号と露天風呂に

お天気はあいにく雨でしたが、気持ちはです!!
ウグイスが頑張って上手に鳴いていました。
「ホーーー、ホケキョッ

お部屋に戻って、着替えて、顔を作って(笑)
そしたら、朝食の用意が出来ましたってお電話(内線)
お夕食は下の食堂でしたが、朝ご飯はお部屋に持って来てくださいます。
勿論、コーヒーのかわりも
   
   038.jpg

オーナー様、くみこママさん、みかんちゃん、
ありがとうございました。
とても素敵な旅になり、思い出も増えました
また是非、お泊りさせてくださいね



お宿とお別れをして、またあちらこちら寄って、食べて、笑って、横浜に帰ってきました。

ずーと雨模様でしたが、
桜、頑張って咲いてくれてました

    041.jpg

今週がどこも見ごろかな?


また、行きたいな
家族旅行!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村











コメント

うわぁ~沼津! 母の実家の近くだわ。
おいしそうですね~!!!
サザンウインドも良さそうですね~
やっぱり心をこめたおもてなしって最高ですね!
サリチャピも楽しそう~~~!!!

☆るんるん★ママさんへ☆
 海の幸いっぱいいただけました。
見るもの・食べ物・お泊りも最高に楽しぃ旅行になりました(*^_^*)

プチホテル『サザンウインド』さんもとても素敵なお宿でした(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

