

観音崎公園にてお弁当

今日は観音崎公園にお弁当持って出かけました。

23日提出の書きものがあって、気にはなるものの、
家族サービスもやっぱりね(^_-)-☆

今日は一日お天気もよく、暖かでした。
6~7年前の夏に来たことがありましたが、海水浴の時期でものすごい人でした。
今日はBBQを楽しんでいる家族もまばらで、わんこ連れの私たちにとっては
ありがたいことでした

車から降りたサリチャピ。
海の香りにちょっと不安?(笑)

起きてから行くことにしたので、お弁当作って家を出たのは11時過ぎで、
観音崎に着いたのは13時近くになっていました。
お腹も良い具合に空いてきましたよ

まずはお弁当

     002_20130320202530.jpg


そうだね、サリチャピも食べたいよねぇ~~

      003_20130320202521.jpg


サラダのきゅうりとトマトがサリチャピのお腹の中に入っていきましたよ



食べ終わったら、海のそばまで行ってみましょう

  007_20130320202512.jpg  008.jpg

上の画像ではチャッピーの方が怖がっていますが、
実のところ、サリーの方が全く動けませんでした(笑)


帰りはやや渋滞になりましたが、お野菜をたんまり買って(すかなごっそ)、サザエの壺焼きなんぞもいただいて、美味しいパン屋さん(ブロートバウム)も見つけ、15時のおやつにしましたよ


家族サービスの後、今日の夜は書き込みしますよ~~~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

