スポンサーサイト


今日もバタバタしてます(笑)

今日は朝から郵便局やら耳鼻科やらバタバタ出たり入ったり。

いやいや、風が凄く、花粉が舞い飛んでいるし、外はほこり臭く、目が痒い!!
耳鼻科で飲み薬・点鼻薬・点眼薬をもらって備え万端

お昼からは、23日提出になる『松風閣詩巻』を全紙を横に縦書き臨書。

枚数が増えるたび何だか字が大きくなる。。。

      bosinei.jpg


ふと後ろをみると、サリチャピは寝てます(笑)
いつもありがとね、ママが書きもの始めると、ちゃんと寝て待ってくれるのよね~~

donyori-chapy.jpg donyori-sary.jpg



夕方になって、飼い主のいたずら心が動き出す・・・

チャッピーでスカーフの使い方をお勉強しました・・・だは!

椅子にいたチャッピー、 「みーつけた!!」
     mitukatta-c.jpg


「ちょっとぉ~、動かないでよ~~!!
sukafu1.jpg  sukafu2.jpg
              
sukafu3.jpg


ついで、サリーは以前にめいママさんに作ってもらった、お洋服で

    g-jyan-sary.jpg

バタバタすればするほど、困ったことに飼い主のいたずら心が動き出すのだ 




ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

書道いいですねぇ。

そして....最後のファッションショーも楽しめました♪

☆Mさんへ☆
 書道・・・良いですよぉ~(^_-)-☆
ファッションショー喜んでいただけて、何よりです笑

書道って“静”のイメージがあるやもしれませんが、結構“動”の部分が多くて背中に汗がにじむのですよ^m^
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

