スポンサーサイト


同人展、書き込み始め。

同人展のお手本をいただき、午前午後と書きこみ。

同時に文字の辞書しらべ(同時って・・・失礼)。


お手本を観るのと書くのは大違い。
書き始めると、よ~~く先生の筆さばきや、字・行の間隔や、潤滑などの難しさに
初日で落ち込む。

しか~し
始まったばかり、まだまだ墨の濃さや観察力のなさを克服するべく
お手本をもっとよく観みよう


日曜日は一日勉強会。
それまでに持って行く作品を書かなきゃね

ただ、作品が大きくて乾かすスペースがない。。。
すぐに書き直したくてもそうもいかず、悶々間が漂う(笑)

道路に下敷き置いて書きたいくらい

さあ、頑張りましょう

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです(*´∀`)
同人展の作品作り、始まったのですね!
私も先日やっとの思いで院内展提出終わりました´д` ;
乾かなくてなかなか練習捗らず…我が身の事の様で思わずコメントしました(笑)
多分また同人展拝見に行くかと思います。
体調整えながら作品作り頑張ってくださいね!
楽しみにしております!

お!! 海月さん♪ 
ようこそ我がブログへ(^O^)/

同人展の書き込み始まりましたよ(*^_^*)
今日は学校にて担当の先生に指導を受けました。家で書くより周りに諸先輩方がいらっしゃるので、励みになります。

院内展の提出終られたのですね。本当にお疲れ様でした。とても楽しみにしております。
いつも素晴らしい書を競書の方でも拝見させていただいてます。これからの益々のご活躍お祈りいたしております(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

