スポンサーサイト


サリーの災難

今日はサリーのシャンプー。

私の腰痛がひどく、延び延びになっていたサリーのシャンプー。

なんとかシャンプーを終え、いつもの洗濯機の上にサリーを乗っけたら・・・

洗濯機と壁の間(後ろ)にサリーが落ちて行ってしまった。。。


洗濯機の後ろは物が落ちないように、突っ張り棒があって、そこにバケツなど置いてある。

今回、そのつっぱり棒の上に後ろ脚全部乗っかったみたいで、
突っ張り棒もろともスローに落ちて行った  

サリーは下りエスカレーターの様に、脚→身体→顔と消えて行って、私はその間
引っ張り上げることもままならず、ぎゃあぎゃあ叫んでおりました。


それを聞きつけて、バイト前にシャワーを浴びていた娘1号が出てきて、
ものすごい勢いで洗濯機の後ろに入って、サリーを救出!!

「ごめんね、ごめんね、ごめんね~~~  

今まで何度もドライをして、こんなことは初めて。
後ろ脚がおぼつかないのに、今までと同じようにした私が悪い!

本当にごめんなさいよ~


すぐにサリーの脚や身体をチェック。
ゆっくり落ちて行ったので、傷も打撲らしいところもなく、良かった



娘1号の素早い対応に感謝し、もし娘1号がいなかったら、救出時間が長引きサリーはどうなっていたことか。
反省に継ぐ反省に、一日どんよ~~り。本当にダメダメ飼い主だ。。。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

