

銀座と可愛がってもらうんだよ、チャーリー。

今日は午前中、書道学校。

先日と昨夜書いた競書の提出。

教所に入る前に事務所に同人展のお手本をいただきに行く。

90×240を2枚と45×240を2枚
題材を読ませていただく。
良い感じ

よ~~し! 頑張るで



教所にて競書について先生にいくつか注意をいただき、次の課題にすることに

雅印も押して提出完了~~!!




学校を出て、午後からは銀座 鳩居堂『墨墨会書作展』を観に。
研究科でお世話になっている先生の作品が数点出展されていました。
素晴らしい筆さばきは勿論のこと、表装も凝っていて、勉強になりました。

画廊を後にして、銀座を闊歩。
   ginza.jpg

今日の銀座は歩行者天国で、
いつもの車道にパラソルと椅子が並べてありました。


*******************************


夕方、近所のお友達の家にパピーのチャーリーくん(トイプードル)に会いにいきました。

チャーリー君は以前一泊お預かりした『なっつ』君の子どもなんです。
明日、大阪に出発して幸せになります。

初めて会って、もうお別れですが、いっぱい可愛がってもらって、良い子に育ってほしいと思います。
  chary.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

