スポンサーサイト


検査

今日は来来週の3か月検診のための検査。

血液検査・マンモ・骨密度の3種類。

9時からの検査に8時到着。


まずは血液検査。相も変わらず血管が出ない。。。
またもやあっちこっち腕をさすってくださるが、全く浮き出てこない。
申しわけないので、
「手の甲にどうぞ思う存分お願いします!!」と。

ついでマンモ。

あ~~~! もう!! 早く!! 

っで、終る。ほっとする。もうヤダ。。。


ついで骨密度検査。
CTと同じような機械で腰と股関節(?)あたりを輪っかうごいている。
痛くもかゆくもなく終る。

9時半にはお会計も済んで駐車場に戻れた


この結果は来来週に持ち越し。


今年の11月には新しくオープンする病院。
楽しみだなぁ~。
やっぱり綺麗なところで検査や入院出来ればと思う。
っま、入院はいらないけど(笑)

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

入院はもうしないよ。
通院の思い出も新しい病院では、数えるくらいでおしまい。
私も18日通院です。
年内で終わる予定です。残り少ない患者生活です。

☆サンタママさんへ☆
 そうだよねぇ~、入院はしないねぇ~(^_-)-☆

サンタママさんは年内で終了なんですね。
良かった、良かった!!
長かったような、あっという間だった様な。

サンタママさんと初めてお会いした時、覚えてます?
いっぱいお話いしましたよね。
初めて会った気がしませんでしたよ(笑)
共通点がいっぱいあるサンタママさん、
元気で楽しく今年もいっぱい遊びましょ(^O^)/

18日、無事に終わりますように。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

