

競書提出

9日(土)の書道学校に提出するもの6種類書きまくる。

  kyousyo.jpg

サリチャピは私がこうなると、サリーはリビングの端っこに寄って寝る。チャッピーは食卓の椅子の上で寝る。

吠えることもせず、じーーーと終るまで待っている。


大き目の紙に書くと乾くまであまり動かせない。
すると、活動場所の面積が狭くなり、足の踏み場がなくなってくる。

こんな時間がとても楽しい。

思いどおりに書けないもどかしさはあるものの、磨る墨の濃いさ加減を確かめたり、書くものによって筆を変えたり、ワクワク感がこみ上げてくる。

土曜日の先生の反応が怖いけれど(笑)、はい!もっとがんばりま~~す

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

