スポンサーサイト


焼肉ランチ

今日はパパがお休みになったので(急にお休みになったので、どこにも行けず・・・)、前もってのスケジュールが組めなく、パパは家で身体を休めることに。

だけどお昼前にはやることがなくなったみたいで(笑)

私はいつも通り、洗濯・掃除・お稽古の日なので前仕事・・・
パパは率先して、キッチンの洗いものとゴミ出し・・・だけどすぐにやることがなくなる。。。(笑)

なので、お昼に割引券があったので焼肉ランチを食べに行きました。

yakiniku_20130309225636.jpg  ice_20130309225646.jpg

お昼に焼肉とは贅沢ではありましたが、お腹いっぱいになり、満足極楽・楽々ち~~ん

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

