スポンサーサイト


3月3日はひな祭り~♪・・・だけど(笑)

日曜の朝はパパとお風呂屋さんに。

いつもは夜に入りに行くのだが、明るい朝風呂に
駐車場がいっぱいだったので覚悟して入場したが、お風呂は空いていた。

ヒノキのお風呂で良い香り~


下駄箱近くにお野菜や果物・お豆腐などかなりお安く新鮮な物が並んでいるので、
白菜・小松菜・キーウイ・みかんをお買い上げ



*******************************



昨日のカニ鍋の画像の続き。

サリーがほしくてほしくてたまらない。。。
  kani-taberu.jpg

カニ鍋にするとみんな
「美味しいねぇ~~」と言ったきり、後は無言なのねぇ~(笑)


ということで、お題の『ひな祭り』とはまったく関係のない一日を過ごしました(笑)

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

あら、ひなまつりすっかりわすれてました!!!

お忙しく、あれこれチャレンジして、そして目いっぱいたのしんでいらっしゃるのですね。見習わなくては~

病院も新しくなるのですかぁ。でも私は10月です。。。残念?!

☆M.Y.さんへ☆
 私も日本の伝統行事なのに、年々億劫になってしまって、ダメですね~。

今度、10月の検診ですか。検診ごとに一時帰国なのですか? 季節の移り変わりに帰ってこられるようだったら、それはそれで良いかも(^_-)-☆

日本は四季折々楽しめる素晴らしい国ですもんね(*^_^*)次は紅葉の季節ですね。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

