

一日中、お家で仕事。。。

今日は朝から家で書きもの。

こういう日は煮詰まる。。。

気晴らしに出て行きたいが、それもままならず


そんな中、昨日のサリーへのプレゼントのベッドは?
 bed.jpg

あららら・・・誰もいない・・・

サリーさ~~~ん???
いた!!
  gussuri-sary.jpg


数時間後・・・
おしい!!
  image_20130228190055.jpg


*******************************



午後から、頼んでいたハーブティーが届いた。
数年前からのんでいるけど、花粉症にもいいし、気分転換にもなる。

香りが甘いものがあるので、生徒さんたちにも人気だ。
  habe-tea.jpg


2月も今日で終わりなのね。
いろんあことがあった2月。
あっという間に過ぎて行ってしまった。

明日から3月。
切り換えて行きましょーう


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

ベット
お揃いだよー
バロンがハウスの中で
使ってるベットとお揃い(〃艸〃)

☆ヨッチさんへ☆
 バロン君とベットお揃いだったのねぇ~(^_-)
まだ、乗ってくれません。気がつくとチャッピーがちゃっかり寝てます。。。

今は、サリーが顎だけ外側から掛けてる、変な絵柄になってます笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

