スポンサーサイト


サリー12歳の誕生日♪

今日はサリーの12歳の誕生日です!! 

ちょっと理性がなくなってきたサリーさんで、写真撮るの大変だった・・・です(ーー゛)

さて、朝から娘1号とサリーのお誕生日ケーキとわんこ用ベッドを買い出しに、ペットフォレストへ。
お昼近くになったので、お店と隣接されているところでランチ。

私はカレー・娘1号はハンバーグ

kare.jpg  hanbagu.jpg

サリーのケーキを買ったので、家路の途中で人間もケーキを買いました!

  cake_20130227202847.jpg


家について早速ベッドを置いてあげました。
なのに・・・!?
  purezento-bed.jpg

チャッピーが使ってるじゃん!!
サリーはというと・・・!?
 sary-neru.jpg

寝てるじゃん。。。。がっくし



夜になって、娘1号がJOKERでサリーのお誕生日にとチキンライスを買ってくれていました。

  omuraisu.jpg  sary-taberu.jpg


そして、いよいよケーキ~

12sai-cake.jpg sary-mate.jpg sary-cake-taberu.jpg

あとは通販でお願いしているピンクのシーツが届けば完了!!

サリーのためにこれから物が増えていくわけね笑


来年のBIRTYDAYまで、元気で楽しく過ごそうね!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

こっちでも~(^^ゞ

サリーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
3か月だけだけど来夢と同い年ですね~
いっぱいプレゼント貰って良いですね~
「来年のBIRTYDAYまで」じゃなくて、その次もその次も…元気で楽しく過ごしてプレゼント貰おうネ!!

☆ユッキーナさんへ☆
 ありがとうございますm(__)m
来夢ちゃんと同じ年になりましたぁ~☆
来年も、再来年も、その次の年も…元気で楽しく過ごしまする!

来夢ちゃんも、たくさんお出かけさせてもらって幸せですね。雪遊び、楽しそうでしたね☆

サリチャピともにまたいっぱい遊んでやって下さいね(^O^)/

サリーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
我が家のアシュラも今日で11才。
お誕生日の度に「来年もお祝いできますように」と思う気持ちが年々切実になります。

おNewのベッドを最初に陣取るチャッピーちゃん・・・やっぱり!ですね(笑)
 
ピンクのシーツ、届きましたか~?

☆AsuKaru mamaさんへ☆
 ありがとうございます!!
アシュラちゃん、雪の中固まっっちゃたのね^m^
だけどママとパパは喜んでもらおうと必死(笑)
アシュラちゃんもカルラちゃんも幸せだね(^_-)-☆

おNewのベッド未だに空席。。。お気に召していただくまで気長に待つわ。

ピンクのシーツ、そろそろだわ(*^_^*)
早く来てもらわないと困るんだけど(笑)

遅れましたが、サリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうだよね。来年もお祝いできるよね。大丈夫、皆に愛されているから!
いつまでも元気でね。

☆サンタママさんへ☆
 ありがとうございますm(__)m
来年に向けて、サリーさんはよく食べ・よく寝ています笑

また、一緒に遊んでやってくださいね(^_-)-☆
飼い主共々よろしくお願いしま~す(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

