スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリーちゃん、こんにちは!

今日はお借りしていた本をお返しにと亡きシェリーちゃんとますます可愛くなったメリーちゃんに会いに
Mammyさんのお宅をお邪魔させていただきました。

可愛い・可愛いお穣さん“メリーちゃん”いました、いましたよ。

すっかりお家にも慣れ、MammyさんとDaddyさんにいっぱい愛されて、良い顔してました。

始めは私の存在が怖かったのね、だけどお菓子も私の手から食べてくれて、名前を呼ぶと来てくれて、ちょっと愛らしく顔を傾け私の心はもうメリーちゃんのものになりましたわん。

 image_20130227152029.jpg  image2.jpg

今度はマッキーさんのお家に遊びに来てね!!

Mammyさんありがとうございましたm(__)m


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

昨日は有難うございました♪
楽しかったです(^^)

写真可愛い(*^^*)
メリー…最初は逃げてましたね。
ソ~っと後ろから近づく子ですから…^^;
おやつ好きだけど、他の人から食べないんですよね~
シェリーじゃ考えられないけど^^;
マッキーさんが居るのに寝ちゃったのには驚きました。
お腹を見せたのにもビックリ!
すっかり安心してたかも。
またいらしてくださいね!

ウフフ、コブ付でお邪魔させてくださいm(__)m
マッキーさんみたいに一人で運転出来たら良いんですが…
自信ない(--;)

いえいえ、突然の訪問で慌てさせてしまってごめんなさいね^m^

メリーちゃん、と~~てもいい子(*^_^*)
ゆっくりと近づいてくれましたね。
サリーもゆっくりの子だから、待つのは平気よ(^_-)☆

今度はもっと仲良くなれたら嬉しいな♪

はい! 是非にもDaddyさんと一緒にお越しになって(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。