スポンサーサイト


久しぶりの江の島

昨夜、今日の行き先をさんざん迷っていたにもかかわらず“江の島”に行くことに。

雛祭りを観に茨城か稲取か・・・などといっておりまして、ただサリーさんが長距離、車に乗れるか・歩けるか心配して、近場にしようということになったわけです

お昼前に出て、着いたのが12時過ぎ。
駐車場にやや時間がかかったけれど。まずまずの出足。

ドッグカートにサリーを乗せて、いざ出発!!

  torii.jpg

デジカメが見当たらず、写メの画像で申しわけありませんぬ。。。(^_^;)

参門を過ぎて鳥居に着き、歩いて、ある程度まで上がろうと思ったけれど、やっぱり階段があり
パパはカートを、私は階段を上がれないサリーを抱っこ。
結構きつい。。。(^_^;)

チャッピーはスカジャンを着てたので、目立っていました。
来る人来る人がチャッピーに声をかけてくださっていました。
まっ、可愛いからねぇ~~

龍宮さまのところまで上がってこれました。

  ryugujinjya_20130225115501.jpg

あんな階段、こんな階段をこなし、
お腹もすいてきたので、“魚見亭”さんで昼食~~

ryouri-1.jpg

こちらのお店は数回お邪魔させていただいたことがありますが、見晴らしもよく、
ワンコ店内(お座敷以外)OKで、お水もいただけ、スタッフの皆さんが優しくお出迎えしてくださいます。

パパはサザエの丼定食、私はサザエがのってるざるそば、そしてもう一品(ホタテ貝焼き)を。

美味しゅうございました!! 

寝ていたサリーも起きてきてざるそばをチャッピーと取り合いしていました。

 uomitei-s-c.jpg

帰りはカートから「下せ!!」とばかりにサリーさんが「キャン!!」と

行きも少し歩いたのですが、あまりの速度の遅さに、他の観光客の人たちのお邪魔になり、
仕方なくカートに乗せるも、ずーと立ったままでした。

帰りは歩きたかったのね。
でも、とぼとぼ・・・
周りにいる人がクスクス笑っている。
子どもたちが触りたがる。
サリーはそばに寄って行って頭を下げる。
まだSDCのお仕事してるつもりなのかな?ちょっと涙が出そうになったよ。
もういいんだよ。 もうサリーがしたいようにしていいんだよ。

とぼとぼだって、ママは平気だよ。
サリーと歩いてきた道は結構走ってきたから、
これからは、ゆっくり毎日時間をかけて過ごそうね。

ママはどんなサリーに変わっていっても、ずーっとずうーと大好きだよ。
ずっとずうーと一緒だよ。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

