スポンサーサイト


学校とチャッピーのシャンプー

土曜日は書道学校の日。

1時間目は法帖の練習。
全紙横にして臨書。

行・字間隔共に難しい。


2時間目は先生からのお知らせと競書の講義と実践。
ん~~~~、いつになったら、頭のイメージが形になってくるのか・・・(^_^;)


お教室のお仲間とランチをして、お互いに励まし合い帰ってまいりました。


*******************************



PM4:00から予約してあったチャッピーのシャンプー。
その間、私はお買いもの。

1時間して迎えに行き、
ガラス越しにチャッピーの様子を。

  chapy-syanpu1_20130225113440.jpg


初めて行った場所にチャッピーはどうだったか心配しましたが、
どうやら、おとなしくしていてくれたみたいで安心しました。

いつもは頭にリボンですが、こちらは首輪に付けてくださいました。
毛で隠れがちですが、ちょこっと見えたら、逆にオシャレかな?

  kubiwa.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

