

忘れてた(;一_一)

ペット博で購入したチャッピーのお洋服、忘れてた!!
披露しなくちゃ

yofuku-c-4.jpg  yofuku-c-3.jpg

yofuku-c-1.jpg  yofuku-c-2.jpg

いけいけ用と寒防用(笑)

今が一番使い時じゃないか! 何を忘れていたんだろう? ほんと、使えない飼い主だ。。。




最近、キッチンに侵入できないように柵を付けていたものが壊れて、いつしか出入り自由になったことに気がついたサリチャピ。
特にサリーさん、私がキッチンに入り包丁で何か切ると足元で待機するようになった。

今日も今日とてサリーさん・・・

   kichin-s.jpg


チャッピーはさほど興味がないのか、あまりキッチンに入ってこない。
もっぱらソファーがお気に召している。

   hoeru-c.jpg

そう言えば、そろそろチャッピーのシャンプーだな。
明日ぐらいやりましょうかね

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

ワンコって台所に興味を持つもんだと思ってたんですが、そうでもないんですね。
うちのワンコはご飯の時間が近づくと、台所にやってきて足元に寝そべって待機します。
邪魔だったらありゃしない・・・。何度も踏みそうになったことが。それでもご飯が出るまでは上目づかいでじ~っとまっています。
食べ物に目がない分、背あぶらもすごいんですよ。つかむと気持ちいいんですけどね。
せっせと散歩してダイエットだわ。
お散歩のおともは、ドライシャンプーです。
いつもペットくすりってサイトで買ってますが
今朝も大活躍でした!
手軽に汚れが取れるのですっごい助かってます。
脂もかんたんにとれたらいいのにな。

☆ちゃぴさんへ☆

 どちらのワンコもキッチンが好きなんですね(^_-)

サリーも背あぶらつかめますよ。だからドックフードはそれなりの物を笑

お散歩の度にドライシャンプー?
それは優しいちゃぴさん。
うちはワンコ用雑巾で、手足ぐらいで済ませています。あははは(^_^;)

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

