スポンサーサイト


父の命日は雪

今日は父の命日でした。

仏壇に父の好きな物をいろいろ並べました。
何といっても
お酒・ピーナッツ・・・

父の訃報を自宅のベットの中で娘1号と知った。
感情をあらわにできなかった頃で、一気に噴出したように泣いたっけ。

大好きだったやんちゃな父。

この歳になっても、まだまだいろんなことに迷い悩んで、バタつく毎日

思い悩んだ時は仏壇に手を合わせ、母が好きだった白檀のお線香を焚き、心を落ち着かせる



暖かくなったら、久しぶりに写経をしに行こう






今日は雨から雪に変わり、うっすら積もりました

  yuki-kuruma.jpg  yuki-niwa.jpg


家の中では、何か見つけたのか、カメラ目線だったのに急に何かを見つけたチャッピー笑

    sary-chapy_20130220121910.jpg

見つけたものは・・・?

そして、吠える・・・。

だけど何も見えないし、何もにおわない。

やだよ~、おっかないよ~~。

もしかして、今日は父の命日。
サリチャピを可愛がってくれたおじいちゃんか?・?・?

だったら、嬉しいのに

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

最近、Twitterがなかったから、風邪ひいてダウンしちゃった?って思っていましたが、お父様たちと楽しんでいらしたのかな?
毎朝寒いですね。暖かくなったらメリージョイさん行きましょうね。

ちと遅れましたが…
○歳の~♪~お誕生日~♪~おめでとうございます~♪

ケーキ、たっくさん食べれて良かったですね^m^
チャッピーケーキは可愛いワン♪

こちら埼玉は凄く寒かったけど、雪も雨も降りませんでしたよ。
曇りの寒空は何だかつまらないわ((+_+))

突然何もない空中に向かって「ワンワン」、来夢もしますよ。
先代のミルキー(♂)は、夏によく北の方を見て「ワンワン」やっていました…
我家の北側には…お墓があるんですぅ~(>_<)

犬族にはホントに…何かが見えるんだろか(?_?)


☆サンタママさんへ☆
 Twitterも読むのが精一杯だったですね。
書道の締め切りがあったのでちょっとバタついていました。

うんうん、寒くても遊ぼうね(^_-)-☆

先日、補充していたと思い込んでたドッグフードがなくて、慌ててメリージョイさんに行ってた。ドッグマッサージしてて、サリーをつれて行ったら良かったと残念なことをしました。ぐすん。。。 

☆ユッキーナさんへ☆

 お誕生日メールありがとうございました!!

 チャッピーには空中わんわんがたまにあって、家族誰も煙草を吸わないのに、リビングで空中わんわんの後、煙草の匂いがしたり・・・
などと書けば、幽霊屋敷になりかねませんが笑

お墓かぁ~(ーー゛)
っで、夏バージョン?
クーラーいりませんね笑

わんわん七不思議ですな(^_-)

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

