スポンサーサイト


ケーキ食べ過ぎ!?

昨日のケーキ7個を食べきりました。

娘1号はケーキにのったブルーベリーを私のショートケーキにのせてくれたら・・・

ケーキを狙っているチャッピーの顔に似てしまった笑

  cake-chapy_20130218001023.jpg

わかるかなぁ~?
ブルーベリーが目になって、向こうに見えるチャッピーのチワワっぽい顔立ちにそっくり。
思わず娘1号と大笑い。

昨日から娘1号と3個ずつたいらげて、ケーキ漬け
大丈夫か私!?

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村





コメント

ほんとうだぁ。かわいいケーキ、食べるのが惜しくなかったですかぁ~

☆Mさんへ☆
 面白いでしょう?
チャッピーはパピヨンですが、だいたいチワワですか?って言われる。
そんなチワワにそっくりなケーキ^^;

惜しいってことは全くなく、ガブリと食べました笑
美味しかったですよ~(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

