スポンサーサイト


ここんとこをさくっと♪

2月に入り、雪が降ったり、お天気だったり・・・

インフルエンザ、花粉症・・・

そんな中、サリチャピはソファーの上でゆったり過ごしています。

  sofa-s-c_20130217123943.jpg


  2月某日

千葉の幕張メッセでキャンピングカーの催しがありました。

会場は軽自動車から、本格的に大きな車でのキャンピングカーが所狭しと展示されていました。

見るもの見るもの、素晴らしく、家のリビングが動いているような(*^_^*)


ワンコもOKな展示場だったので、サリチャピも連れて行きました。

  makuhari-s.jpg


わんこ仲間のご夫婦ともご一緒させていただき、お昼を食べ、帰ってきました。
パンフレットを持ち帰り、まじまじ見ましたが
購入は出来かねまする。。。笑




  2月某日

2月14日といえばバレンタインデーでございます。
生徒さんからいただいたチョコレート。

varentain-2.jpg  varentain-1.jpg

嬉しゅうございました。手作り感あふれるチョコレートで、食べるのにはもったいない感じです。
一生懸命に作ってくれたんでしょうね、ありがたくいただきますm(__)m

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

