スポンサーサイト


節分

oni-pan.jpg

今日の節分、うちはいろいろばたばたしておりまして、豆まきはしませんでしたが、パンだけ笑

土曜日、突然兄にぃが帰ってきて、月曜日の面接にいるスーツその他もろもろがいると言う。

パパとあちこちのスーツのお店をめぐり、揃えました。。。

本当に、どうしていつもこうなんでしょうか・・・


私は、大阪の展覧会に向け、生徒さんたちの表装に必死です。
破ったり、汚したりできないので、緊張しながらの作業です。

がんば!私!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

