スポンサーサイト


ペット博

今日は朝から雨の中、昨日のリベンジ、パシフィコ横浜にて『ペット博』に。

昨日、シェルティーのお仲間からバギーのお話を聞き、
ネットで調べたお値段と変わりなく、
お店の人にいろいろ聞いて、
お買い上げ~~~

  sary-pethaku.jpg

このバギーなら、サリーは伏せが出来て寝ることが出来ます。
下の敷物(毛布)をプレゼントしてくれ、早速使うことに。

後はチャッピーのお洋服2枚とおやつ・・・
パパに
「そろそろそこまでにしときましょか?」と促され
帰ることに(笑)

すると、外は雪が積もっている!!

  s-c-yuki.jpg

暮れに、スタッドレスタイヤに替えていたおかげで、うちは何ともなく運転が出来たが、
路肩に止めてる車で余計に渋滞が起こっている。
仕方ないよね、いつもなら、スキーなんかに行く人以外は
横浜市内に住んでいたら、スタッドレスタイヤ必要ないですもん。


1時間もかからず帰れるところ、2時間以上もかかってしまいました。
無事に戻ってきましたが、家の駐車場は雪かきしました。。。



今日は成人式。
振袖の皆さんは大変だったことと思います。

お怪我なければ良いのですが。

明日はどうなることでしょう。

yuki.jpg

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

ええ~?!
毎年12月にスタッドレスに変えるんですか?!横浜なのに!!?
めんどくさくないですかぁ~? 降るか降らないか分からないですよね~。

うちは、毎年お正月は長野に行かなきゃいけないくせに、チェーンもスタッドレスも持ってませ~ん。
なので、今日も仕事に行けませんでしたぁ~。明日も?!

バギー、いいですね~。
チャッピーちゃんも、もうバギーに乗るお年頃ですか?!

いつも楽しく拝見してます。(読み逃げでスミマセン…^_^;)
ホント、突然の大雪には参りましたね。。。
ウチは千葉からの帰り、いつもICから20分で着く所が1時間以上かかりました。
我が家もスタッドレスに履き替えてましたが、あれだけ動けなくなってる車が多いと・・・
自分だけ雪に備えてても首都圏はダメですね(涙)

バギー、納得の品が見つかって良かったですね♪
 
サリチャピちゃんやマッキーさんの近況、これからも楽しみにします♪

☆アランままさんへ☆

毎年って言うわけでもないのですが、1号線に出る魔の坂道カーブが今回のような雪が降ると、雪だとまだいいのですが、凍ると乗り捨てられる車が続出するわけです。

でも、その坂のためにだけ履き替えるということになってます(笑)
 
今回のおNEWバギーはサリーのためのもので、チャッピーのバギーは以前足を手術したときに、お友達のお友達からいただいたもので、今回のペット博では荷物を入れるため(どんだけ買い物するのか!?笑)と他のワンコに喧嘩を売らせない・買わせないための防御策です笑笑笑

☆AsuKaru mamaさんへ☆

 昨年は何だか、絶対にタイヤは替えよう!!ってお見たったんですよね~。予感が当たった?って家族に行ったら、バカにされた笑

ペット博の帰りはどこの道も渋滞で、乗り捨てた車で道がふさがれたり、救急車も何台も観ました。JAFさんも大変だったようで。
ママさんおっしゃるとおり、自分の車は良くても、他の車、道路状態で結局帰れない。。。

時間がかかっても無事に家に帰れたら良しとしましょうか笑

バギー、やっと決まりました。
同じ商品が前回のフェス寄りも安く、サービスしてくれて、気分も良かったです(*^^)v
 
また遊びに来てね(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

