スポンサーサイト


横浜タイク―ン

今日はお誘いいただいて、横浜のタイク―ンにてシェルの集まりランチ。

 taikun-torikare.jpg

初めてお会いするシェルティーのお仲間にご挨拶をしたものの、
デジカメを忘れ、携帯の画像ではぶれぶれだった。。。

今日はMammyさんところにお預かりだったメリーちゃんが
正式譲渡されることになり、とてもめでたい日になりました。

  merry.jpg

これからも、サリーとチャッピーとも仲良くしてやってね。
そして、いっぱい一緒に遊ぼうね

Berryママさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
また、みなさんともお会いしたいと存じます。

ありがとうございました!!

と、ペット博行こうかとパパとでたものの、道路が混んでいて行ってもすぐに閉館の時間になるかな?と
結局あきらめて、14日に行くことにして、渋滞の中帰りました。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

