

今年初めの書道学校

今日は今年初めの書道学校で、締め切りの日。

昨晩は5種類の提出分を書きあげ、一応ほっとして用意をして寝た。

  syuji_20130114174525.jpg

久しぶりの学校は3連休ということもあったのでしょうか、いつもの4分の1くらいの人数。

今日から新しい法帖で、半紙に2文字ずつの臨書。
臨書の難しさに、嫌な汗をかきながら取り組む。
先生からのご指導を受けながら、また書き直す。

生徒でいられるこの大切な時間が愛おしく思う。
でも、まだまだな自分に愕然ともするのである。。。


6月に開催される『同人展』のお話を個別で。
3・4月の2ヶ月で書きあげなければならないので、またまた禿げそう!!

大阪の会の展覧会と重なるので、もうここは必死に湿布とサプリメントと美味しい食事と
笑いで乗り越えるしかない!!

ファイト私!!

学校が終って一人ランチ。

  udon.jpg

今月中に大阪の方の展覧会用の作品を書き上げなければな!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

