スポンサーサイト


お正月はおせちから

遅~~い起床。

4人そろったのは11時ごろかな?

私はいつものように家事をし、お雑煮の用意とおせち以外のものの支度。

今年もおせちは人任せ(笑)
osechi.jpg    hamu.jpg

食べて・飲んで・テレビ見て・・・
いただいた年賀状を見て。あらら、出していない方からの年賀状
すぐに出しますね~~申しわけありませんm(__)m


夜、4人でららぽーと横浜に『レ・ミゼラブル』の映画を観に行きました。
いやいや、終って4人とも
「良かったわぁ~~~」と感動。

兄にぃは明日帰っていくので、あとちょっとしか4人で過ごせないなぁ~・・・


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

明けましておめでとうございます^^

ご家族で映画なんて仲良くていいですね!
ネオ兄も昨日彼女と『レ・ミゼラブル』を観たらしく
私も絶対見ておいた方がいいと言われました。
ネオ兄、泣いちゃったんですって!
私も観たら泣いちゃうかな?

ここのところご無沙汰しちゃている私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

☆ネオママさんへ☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

体調はいかがですか?

ぼちぼちやってい行ってくださいね。

さて、家族4人でも映画観賞なんて初めてかもしれません。
というか、息子さんに彼女がいることの方が私にとっては羨ましいんですけど・・・笑

この映画から匂いや感触さえ感じさせてくれるものでしたよ。
人間は強く・はかなく・欲に縛られることもあるけれど、それでも明日を信じ生き抜いていく力を備えている。
頑張って生きぬかねば!!
と思わせられました。

是非、ご覧になってください。

今年も時折スローな更新になりますが、
よろしくお願いしますm(__)m
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

