スポンサーサイト


大掃除まだ終わらない

今日は、金融関係に赴いたり、書道の書類関係が終らず、なかなか大掃除も進みませんが、
和室をしようと頑張るが、もう“片づけられない女”になってしまった

サリーのお薬が年内で切れてしまうので、午後から動物病院にも。

ゴミの日ももうあとわずか。今日終ってしまわないと、ゴミの山になってしまう。。。

休憩をははさみながらやっと和室のお掃除終了!!

夜、パパが出張から帰ってくるので綺麗にしとかなきゃね!!


パパからの帰るコールで昨日に続き“極楽湯”

私は整体もやってもらいました。

整体師さんいわく、
「ものすごくこってますねぇ~、しんどかったでしょう。。。」とな
触られると、確かに自分でもこってる部分がよくわかる。ほぐされると、コリコリとしたところが
柔らかくなっていくのもわかる。
終ると身体が軽くなっている。
ありがとさんでしたぁ~~


そうそう、玄関にしめ飾りも付けて、
お正月気分が盛り上がってきましたよ~~。

明日から兄にぃも帰ってくるので、賑やかになりそうです

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

