

大掃除の始まりぃ~~!!

いよいよ大掃除をしなければ・・・

朝から家事を済ませながら、寝室とパパの部屋の2階から。

車のガソリンを入れるついでに、洗車。

   sensya.jpg


それだけやったら、もう夕方・・・

リビングに入って暖をとっていたら、サリーさん、ソファーでぐっすりタイムでした。
この寝顔を見てるだけで幸せを感じる親ばか全開飼い主であります。

   sary-sofa.jpg


薬のおかげで、ちゃんとするべきところでお○っこもウ○コもしてくれるようになりました


冷え切った体と普段使わない筋肉を使ったので、身体にご褒美~~・・・と
娘1号とお風呂屋さんに

お風呂上がりは白玉抹茶アイスクリームをいただいて、

  dezart.jpg


明日もガンバロウ!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

