スポンサーサイト


クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ

といっても、特別出かけるわけでもなく、朝からいつものように家事と年賀状書き。

買い物に行って、夕方ディナーの用意。
パパと娘1号がケーキを買いに

鶏のハーブ焼きを作ってくれた娘1号。
私はサラダ担当。切って飾るだけ(笑)
ノンアルコールのシャンパンで「乾杯~~」
親子3人のお家パーティー

dinner-s-c.jpg  dinner.jpg

ケーキを食べる私たちの周りをぐるぐる歩くサリーさん。
くれくれ攻撃を受けました。特に娘1号が(笑)

cake_20121225011534.jpg  cake-sary.jpg

みなさんのお家にサンタさんは来てくれましたかぁ~?
朝が待ち遠しい!?(笑)

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

