スポンサーサイト


ドッグフェスティバル

今日は東京ビッグサイトで『ジャパンドッグフェスティバル』でした。

8時半ごろ会場入りしましたが、すでにお客さんで賑わっていました。

今回は、はじめましてのメリーちゃんに会うことと、シェルティーの仲間の方々とお会いできることと、勿論
シェルティーのドッグショーや買い物も

サリーのハーネスを探し回るも、なかなか見つからず、あっちのお店、こっちのお店と見回って、2つ購入。
また、今のドッグバギーでは小さすぎて、サリーが伏せができない。
背中が痛いのか、お座りをしなくなったので、急に歩かなくなったら抱っこするしかない。。。
っで、バギーを売ってるショップを見たけど1種類しかなく、考えた末今回は見送ることに。

11時前ごろになって、シェルティーのお友達が集合しました。

待ちに待ったメリーちゃんとの初対面。
Mammyさんところに、シェルティ・レスキューからお預かりしている可愛い5~8歳?の女の子。

    mery.jpg

むちゃくちゃ可愛いでないの
緊張はしていたものの、人間にも友好的で、初めてのわんこ達ともちゃんとお鼻クンクン御挨拶が出来る、とっても良い子でした。


そして、みんなと集合写真。
う~~~ん、難しい!! こっち向いてぇ~~(笑)

  syugou_20121225010538.jpg


ドッグショーも・・・

  dogshow_20121225010624.jpg


お昼回って、私たちはサリーの後ろ脚がガタガタしてきたのが心配で、お先に失礼させていただきました。
今度はもっとゆっくりおしゃべりしましょうね~~

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

